GはグリーンのG

                         

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  ローションの使い道 

うおおおぉぉぉっぉお!!

まさかローションにこんな使い道があるなんて・・・






その名も
















ローション大運動会!





総量2.4トンものローションを使用して様々な競技を行うらしいです。

某テレビ番組で恒例のローション相撲はもちろん、

ローションでヌルヌルの床で綱引きやビーチフラッグを楽しめるんですって!!

真のローショニストを目指して競い合う、世界で唯一の運動会。

今年は東京大会と名古屋大会(蒲郡)があるみたいです。

みんな楽しそうですね。




これヤリたいなぁ



興味が湧いた人はコチラへどうぞ

スポンサーサイト

◎  金ぴかやで 

こんばんは。
気付けば日が変わって夜も更けてしまいました。

ホテルに引きこもってウイポをやるつもりが結局ほとんどできないまま出張を終えそうです。
ご飯を食るところを探して歩いていると金ベンツ銀ベンツを発見。

金ベンツ

銀ベンツ


さすが大阪・・・やるなぁ(い・・良い意味でねw)

なんていうか、大阪市内って本当に高級車と外人が多いんですよね。
ブランドショップが立ち並んでいたりもして外国に来ている気さえしてしまいます。

そんなこんなで自分まで金持ちになった気分になったのでしゃぶしゃぶを食べてきました。
神戸牛高いぜ・・・

しゃぶしゃぶ

てことでなんやかんや0時前には帰ってきていたのですが、
もうあと十数時間もすれば発走してしまう事に気付いて初めてネットで馬券を買ってみました。

眠すぎるのと明日に支障をきたしそうなので今日は寝ます。おやすみなさい。

◎  このミナミの街で俺は 

書き出すと書き足りないんですよね。本日2つ目の日記です。

先ほどの日記にも書いた通り、

いまミナミの町中に宿泊しています。




可愛い女の子が、平日だというのにたくさん歩いています。





気温も暖かくなり、肌の露出も増えています。






すれ違えば香水の良い香りが薫ってきます。










そしたらすることは一つしかないでしょう!!























ウイニングポスト8やーろおっと。

ウイポ8


競馬ブログ始めたら競馬ゲームをやりたくなって衝動買いしてしまいました。
ウイニングポストは1→4ときてひっさしぶりの8です、もう別ゲームですね。

土日もみっちり仕事だし仕事が終わったら部屋に引きこもって競馬の勉強しましょうかね。

◎  大阪やで 

どうもおおきに!

いま仕事で大阪に来ています。

観光客が必ず撮るであろうグリコのデカい看板と食い倒れ人形を撮ってきました。

大学1年の時に来て以来だから10年ぶりの再会です。大きくなったねぇ(俺が

このグリコで有名な橋、戎橋(えびすばし)というのですが、

別名ひっかけ橋・ナンパ橋と呼ばれているそうです。

戎橋


そこらじゅうでナンパが繰り広げられている!!わけでもなく、店の勧誘合戦て感じでしたけどね。

でもキャッチというか、ガールズバーとかの勧誘がすごいですね、

先輩とドンキホーテに行くだけだったんですけど相当声を掛けられました。

女の子『ガールズバーどうですかー?』

先輩『ドンキに行くから無理ー』

俺『・・・』



女の子『これから飲みとかいかがですかぁ〜?』

先輩『可愛いねーー、けどもう帰るよー』

俺『・・・』

あれ、俺一言も話してなくね?

コミュニケーション能力なくね!!?

てかこれだけたくさん声掛けられて、

なぜ俺に話しかけてこない!!?

いや別にいいんだけどね(強がり)

どっちに決定権があるのかを瞬時に見極める能力、さすがだぜ・・・・(そういう事にしておきましょう)

競馬の予想って改めて難しいという旨を皆様に伝えたかったのに、1mmも伝えられずに今日の日記は終わりそうです。



ミッキーアイル外そうと思ってたんですけど調べるほどに外しにくくなりますねえ、

皆様どう予想するのでしょうか。

◎  早速最近の競馬をざっと見てみた 

どうも、自己紹介の記事から間髪入れずに次の記事を更新です。

管理人のやる気がうかがえますね?

いま主流の血統は何なのかを探るためにGOOGLE先生で「2013年 サイアーランキング」で検索してみます。

すると・・・

1位 ディープインパクト

なるほどね、あの有名な馬ですね。

騒がれていたので凱旋門賞だけ見た記憶があります。

父サンデーサイレンスっていう時点でぜええええったいに欧州は合わないと思いましたが。
この発言から分かる通り、なかなか血統に対する偏見は強いかもしれません、

母系を見もせずにサンデーは欧州の重い芝は無理!っていうのは今にしてみれば安直ですね。

さすがにナスルーラのクロスがあるから気性難・・・ていうほど単純ではないつもりですが(笑)
まあ何にせよサンデーの血流は脈々と受け継がれているのですね。

(ラムタラとか、当時から日本に合わないって言われてたけどどうなったんでしょうか?)

一応ジャパンネット銀行で口座を開設してIPATっていうのにも登録したので、

これで今週からは馬券を購入できるはずなのですが、

いかんせん競馬が好きだったのは主に小学生の頃だったので、

馬券で儲けてやる!って意気込んでるくせに恥ずかしい話ですが馬券を買った事がないんですよねぇ。

とりあえず今週NHKマイルカップがあるようなのでしっかり購入できるかも含めて試してみたいと思います。


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。