GはグリーンのG

                         

◎  スポンサーサイト 


◎  ヴィクトリアマイル:結果 

どうもアタシです。
金曜日に宮崎から帰ってきて、
そのまま友達の家に向かって土曜日の昼間で麻雀してきました。

昔で言うオールってやつですね、
いまの若者もオールって言うのかな?

なんかこの歳になってオールっていうのも恥ずかしいですね(笑)

学生時代から徹マンは良くやっていたのですが、
やっぱり歳を取ったと感じるのは徹マン明けですね。

結局今日は用事以外の時間を寝て過ごしてしまいました。
ああ、さらば休日・・・

競馬の方は、パソコンを開けない状況にいたのでスマホから馬券を買っていました。
ヴィルシーナの人気が思ったよりも全然無かったので買い目だと思い何点か流したのですが、

メイショウマンボは買ってなかったです。
ああ、マイナス収支が増えていく・・・w



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://umanarikun123.blog.fc2.com/tb.php/15-6994394a


back to TOP

